2018年3月21日水曜日

ミリシタ: プラチナスターツアー ~ ZETTAI × BREAK!! トゥインクルリズム

プラチナスターツアー~ZETTAI × BREAK!! トゥインクルリズム~が始まりました。今回は中谷育、七尾百合子、松田亜里沙の3人ユニット『トゥインクリズム』を中心としたストーリーイベントです。社長が懇意にしているテレビ局からある意味『尖った』魔法少女の企画があり、ならば演者はある意味『尖っている』765プロにお声がかかったという話からスタートします。

イベント曲はかなり『尖った』曲になっていて、イベントでは初めての楽曲レベル18です。個人的にクリアできないというほどではありませんが、油断していると死にかけます。さすが18だけあって結構難しいです。ロコモーションほどではないが、自分REST@RTよりは難しい感じかな?

ランキング報酬はSR中谷育、累積ポイント報酬はSR七尾百合子です。

累計報酬

8000pt SR七尾百合子
12000pt SR七尾百合子 凸1
18000pt SR七尾百合子 凸2
26000pt SR七尾百合子 凸3
36000pt SR七尾百合子 凸4

ランキング報酬

1-2000位 SR中谷育 凸4
2001-5000位 SR中谷育 凸3
5001-10000位 SR中谷育 凸2
10001-20000位 SR中谷育 凸1
20001-50000位 SR中谷育

ハイスコア報酬

1-100位 『ZETTAI × BREAK!! トゥインクルリズム トッププラチナマスター』
101-2000位 『ZETTAI × BREAK!! トゥインクルリズム プラチナマスター』
2001-5000位 『ZETTAI × BREAK!! トゥインクルリズム ゴールドマスター』
5001-10000位 『ZETTAI × BREAK!! トゥインクルリズム シルバーマスター』
10001-20000位 『ZETTAI × BREAK!! トゥインクルリズム ブロンズマスター』

前回同様レベルを上げていきたいので今回は190を目指していきたいと思います。現在は183です。Lv7上げるとポイントはいくつになるだろう。とりあえず50000は超えるよね。