2018年3月10日土曜日

ミリシタ: サンキューの日

昨日は、3月9日でサンキューの日だったようです。配布ジュエルの数が390だったり、何かとサンキューにかこつける運営ですが、3/9 で SSR 確定ガシャが始まりました。月末にフェスがくるのはわかっていますが、確定ならば引かざる得ないってことで回していきます。

対象となるSSRは29種。私が持っている恒常SSRは15種。被る確率は半々ってところでしょうか。持っている有償ジュエルはトップクローバー用のつもりでしたが、では早速行ってみましょう。
おお!?
来…来たー!
ってことで、珍しく持ってない SSR が来てくれました。ちーちゃんと真美です。早速育てなきゃ。