2018年3月13日火曜日

ミリシタ: プラチナスターシアター結果発表

やっちまったぜ。90pt差で5000位から漏れちまった。こんなことなら180でやめときゃよかった。しかし、5000位のボーダーは思ってたより上がったなぁ。余裕で入れたと思ってたのに。今後のボーダーの厳しさに震える。

100位 1032221pt
2000位 317690pt
5000位 96836pt
10000位 55568pt
20000位 42724pt
50000位 30196pt

はぁー、がっかりだよ。2000位に漏れたらこれの比じゃないくらい居たたまれない気持ちになるんだろうけど。

メインコミュ 18話

今日からミリコレ始まってるけど、それは後日まとめるとして今日はメインコミュ18話が公開されました。高坂海美が主役のストーリーです。曲は『ココロ☆エクササイズ』です。『Precious Grain』ばりの乱打系でプレイしていて楽しい譜面です。ダンスも楽しいです。
担当のがに股みてたら、ボーダー漏れたことなんてどうでもよくなってきました。