2018年3月15日木曜日

ミリシタ: ミリコレ(9回目)

一昨日からミリコレが始まっています。前回の改悪は相当苦情が行ったのか、コインガシャの枚数が20枚に戻りました。また、累計消費枚数で取得できるプラチナスターピースは10000と20000だったところが、10000と15000に下がりました。15000まで回しておけば、アイドルもピースも回収できます。
期間は6日間。15000を狙うなら1日2500枚ペースで行けます。ガシャから出るピースは15000で出るかどうかは運次第です。ボックスを空にするのにどのくらい枚数がいるかはやってみないとわかりません。前回は20000近くまで行かないと空にできませんでしたが、それ以前は14000-15000くらいでした。

ミリコレ開始時に追加されるミッションも変更されています。

お仕事20回 ミリオンジュエル50
お仕事30回 スパークドリンクMAX
お仕事40回 ミリオンジュエル100

ライブ20回 ミリオンジュエル100
ライブ30回 スパークドリンクMAX
ライブ40回 ミリオンジュエル200

お仕事ライブ50回がなくなりました。今までは心を無にしてひたすら回数をこなしていましたが、回数が10回減って、20,30,40 にそれぞれ報酬が追加されています。ミリコレはこれくらいの緩さで良いと思うよ。