2018年3月27日火曜日

ミリシタ: プラチナスターツアー最終日

今日はプラチナスターツアー最終日です。がんばったけど目標にしていたPLv190には届かず。PLv182→188で終わりです。ポイントは今日中に10万ptには乗せられるかな。今回はそんなにボーダーが上がってないみたいですね。PST伊織〜PST美希あたりの異常なボーダー加熱はなんだったんでしょうか。みんな疲弊してしまったか。それとも、最終日の今日に爆上げするための力を温存しているのか。
そして、慣れとは恐ろしいものでLv18のイベント曲を続けてプレイしていたら上達した気がします。なんと、イベント中に『自分REST@RT』がフルコンできました。残りの曲は、『IMPRESSION→LOCOMOTION』、『 昏き星、遠い月』の2曲となりました。