2018年6月14日木曜日

ミリシタ: ミリコレ (12回目)

昨日からミリコレが始まっています。今回の報酬カードは、SR天空橋朋花、SR野々原茜、R北沢志保の3人です。
期間は1日短くなって6日間、全てのプラチナスターピースを回収するためには15000枚を目標しないといけないため、1日2500枚づつ進めていかないといけません。今回は結構大変かもしれない…。

さらに、ミリコレの期間限定ミッションの報酬も忘れずこなしていきます。最初はお仕事を進めて回数を稼ぎつつ、お仕事でゲットしたチケットを使ってライブ回数を稼ぎます。

ライブ20回 ミリオンジュエル100
ライブ30回 スパークドリンクMAX
ライブ40回 ミリオンジュエル200

お仕事20回 ミリオンジュエル50
お仕事30回 スパークドリンクMAX
お仕事40回 ミリオンジュエル150

そして、ミリコレと同時にメインコミュ 21 話も追加されました。今回の主役は高山紗代子です。vivid color めっちゃいい曲だわー。最近当たり曲多くない?