2018年6月19日火曜日

ミリシタ: Ver 1.3.400

昨日、アプリがバージョンアップしました。1周年イベント前のバージョンアップでもあると思われますが機能追加もあります。大きなところでは下の3つ。

* オートライブ
* チケット400→500
* タッチ音の変更

オートライブは音ゲーとしてそれってどうなのよ?って感じがすると思いますが、ときドルやってて、このオートライブ機能はとても良いと思いました。(ときドルにはオートライブ機能がある)ソシャゲは結局イベント曲を何度もプレイする羽目になるため、ソシャゲとしてなら全然有りだと思います。オートライブは今日の13時から有効となります。
オートプレイは回数無制限ではなさそうです。オートライブPASSというチケットが必要で、ログインボーナスで1枚、また、お仕事やライブ報酬でも獲得することがあるようです。チケットは10枚まで貯めることができ、そのチケットを消費してオートライブが実行できるようです。