2018年6月28日木曜日

ミリシタ: Ver 1.3.450

昨日、アプリがバージョンアップしました。今回はマイナーバージョンアップで不具合修正がメインです。
さて、今日は春日未来ちゃんの誕生日で、365日の出勤日となりました。あれからもう1年経つのかぁ。早いものです。12時にプラチナスターツアーの結果発表があります。結局昨日は仕事が終わらずイベント終了前に触れることができませんでした。そして、15時に明日のイベントの告知があるのではないかと思います。SRが52人分が実装され、全員で協力するミッションということで新しい形式のイベントであることは確実です。どんなイベントになるんでしょうかね。そして、29日0時にも何かありそうな気がします。日付が変わった後のログインイベントもチェックしておきたい。