2018年6月13日水曜日

ミリシタ: プラチナスターシアター結果発表

イベントお疲れさまでした。1万位は無理かなと思ってたけどギリギリセーフでした。予想以上に 50000pt 達成で走るのをやめた人が多かったようです。20 時の時点で1万位のボーダーの上がり方が明らかに早く 54000pt くらいまで上がりそうだと諦めていましたがうれしい誤算でした。

100位 880,752pt
2500位 166,854pt
5000位  75,049pt
10000位 51,824pt
25000位 35,256pt
50000位  30,225pt

今回からは 50000 位じゃなくても 30000 pt 稼げばランキング報酬カードを獲得することができるようになりました。30000pt は 53088 位だったので、3088 人は救済されたようです。イベント曲の『Eternal Hermony』が通常ライブ曲に追加されました。48 曲目です。

今日の 15 時からミリコレとメインコミュ 21 話が追加される予定です。今回のメインコミュは誰だろうな。