2018年6月4日月曜日

MILLION LIVE 5th Day2

さいたまスーパーアリーナでシアター組の単独ライブが行われていて、昨日が最終日でした。ライブビューイングは曲名や出演者の名前と担当キャラがテロップで表示されるので誰がどんな顔なのかわかるので、今回で全員の顔と名前が一致したという感じです。初めてならこっちのほうがいいかもしれません。今回初めて千鶴さんの中の人も見たんですが、夜想令嬢もムーンゴールドもどちらも良かったです。何も準備せずに見に行って、とても楽しめましたが、ペンライトやコール&レスポンスも準備していけばより一層楽しめることが周りを見てよくわかりました。もし次があればそこら辺も準備していきたい。

今日の発表は下記にまとめられています。新しいキービジュアルも発表されていましたが、公式ブログには上がっていませんが、ニュースサイトで確認できます。

【ミリオン5th】<DAY2>発表内容まとめ!
https://idolmaster.jp/blog/?p=44184

バンナム、『ミリシタ』新キービジュアルを公開…1周年を記念した新衣装を着用、ゲーム内にも登場予定
http://gamebiz.jp/?p=212271

新衣装は6月29日には配信されると思います。たぶん例の1周年記念の52枚のSRは衣装付きなんじゃないかと思っています。