2018年6月24日日曜日

ミリシタ: セレクションチケット

木曜日にSSR確定ガシャが来たと思ったら、金曜日にはセレクションチケットが来ました。セレクションチケットは、限定を除くSSRの中から好きなカードを1枚選択できるという素晴らしいチケットです。

セレクションチケットセットを購入すると、セレチケとプラチナガシャ10回チケットがついてきます。価格は10回分のガシャと同じなのでセレチケがついてくるだけお得なセットというわけです。購入期限は7/22まで。セレチケは購入後7日間以内に使用しないといけません。プラチナガシャ10回チケットは99日間有効です。

とてもおトクなセットですが、ちょっと保留にします。というのも前回のセレチケでお迎えしたアイドルが、その直後にメダルガシャで引いてしまうという悲しみを背負ったからです。今回は期限ギリギリまでは粘るつもりです。どちらにせよ衣装がとても素晴らしいカードが多くその中から1枚選ぶまでかなり悩んでいます。保留中の間に決めないとな。

1周年は今週29日(金)なのですが、SSR確定、セレチケとやってしまって当日は一体何をするのか予想もつきません。こんなに楽しみなのは久しぶりです。