2018年6月27日水曜日

ミリシタ: プラチナスターツアー最終日

今日はプラチナスターツアーの最終日です。忙しいから目標は 30000pt とか言いながら、なんだかんだで 55000pt くらい稼いでしまった。これもオートプレイ機能のおかげかもしれない。結構オートプレイ PASS のドロップが思ったよりも多く、出先でもライブで体力消費できたので助かりました。

ボーダーの方は前回の花ざかり Weekend よりだいぶ落ち着いているようで枠拡大のおかげかもしれません。自分はというと 10000 位ボーダーには追い抜かれそうな気がします。
PLv は 212 → 215 まで上がりました。そして、vivid colorと昏き星遠い月の2曲をフルコンボして、残りは『ジレるハートに火をつけて』と『IMPRESSION→LOCOMOTION』の2曲になりました。
さらに千鶴さんの親愛度が 10 万を超えました。他のアイドルも全員 2500 まで上げ終わりました。次は 5000 まで上げていこうと思っています。
あと2日で1周年ですが、美咲ちゃんが事務所で衣装を作り始めました。心なしかモーションが1.5倍速くらいで動いているように見えます。期日までに全員の52着分間に合うのでしょうかw