2019年3月1日金曜日

ミリシタ: ミリオンライブワーキング

ミリオンライブワーキングがはじまりました。先月と同様 4 日間。イベントショップで交換できるアイテムは過去にまとめています。目ぼしいものを挙げるとプラチナスターピース、ジュエル、マスピSR、各種スパドリを交換する 24900 枚目指して行こうと思います。

3月のイベント予告
3月のイベント予告が公開されています。いつも通りのパターンですね。

上旬 プラチナスターシアター (3/4~)
中旬 ミリコレ+メインコミュ36話
下旬 プラチナスターツアー
月末 ミリオンライブワーキング+メインコミュ37話

3 月末はミリオンフェスがあるはずです。今、ガシャチケットが 6 枚あるのですが、6 周年セットと衣装も買うのでフェスまでには 11 枚くらいになりそう。チケットを盛大に使う機会なので楽しみです。