2019年4月10日水曜日

ミリシタ: 今日はイベント最終日です

今日はイベント最終日です。とりあえず目標の 5万pt は超えたので、あとは高みの見物です。フェスで引いた新カードも一通り覚醒してレベルもMAXまで上げれました。メダルガシャで制服SRの琴葉も引きました。今回のイベント期間は3月ほど短期間ではなかったので楽に 5万pt に行けました。
PLvは317→318、LPも3801→3814になりました。レベルが上がって必要経験値も増えてきたためか、イベント中に 1 しかレベルアップしなかったけど、イベント中に 1 曲フルコンが増えました。今回のイベント曲もフルコンできたのでイベント終了後にまたフルコンできるはず。
* Dreaming!

しかし、新曲が増えるペースが多くて、未フルコンの曲が増えていってます。
* Maria Trap
* オーバーマスター
* インヴィンシブル・ジャスティス
* IMPRESSION→LOCOMOTION!
* アニマル☆ステイション!