2019年4月29日月曜日

ミリシタ: イベント衣装一挙解放

これまでイベント衣装といえば、イベント終了後から半年待って解放になるのですが、先週末の6thライブ終了後に一挙公開になりました。こんなんプラチナスターピース足りないじゃないか。これ、来月の神戸ライブ、再来月の福岡ライブで同じように衣装解放になるよね絶対。

4月
ジャングル☆パーティー 5個 (双海真美)
ハーモニクス 5個 (最上静香)
PRETTY DREAMER 20個 (横山奈緒、望月杏奈、春日未来、豊川風花)
ハルマチ女子 10個 (野々原茜、伊吹翼)
ピコピコIIKO! インベーダー 15個 (箱崎星梨花、大神環、望月杏奈)

5月 (ライブ終了後) 予想
だってあなたはプリンセス 5個 (エミリー)
成長Chu→Lovers!! 5個 (七尾百合子)
Bonnes! Bonnes!! Vacances!!! 10個 (佐竹美奈子、伊吹翼)
Episode. Tiara 10個 (田中琴葉、矢吹可奈)

6月 (ライブ終了後) 予想
Raise the Flag 10個 (真壁瑞希、舞浜歩)
月曜日のクリームソーダ 15個 (舞浜歩、永吉昴、周防桃子)
Justice OR Voice 20個 (ジュリア、野々原茜、桜守歌織、菊地真)

5月6月は出演者と関係のあるユニットを予想で配置してみました。今後は衣装はすぐ解放、半年後にイベントカードのマスターレッスン解放という流れになるのでしょうか。

ミリオンライブワーキング
昨日からミリオンライブワーキングがはじまりました。期間は 4 日間で 5/1 まで。プラチナスターピース、ジュエル、マスピSR、各種スパドリを交換できるように適当にやっていきます。