2019年4月14日日曜日

ミリシタ: ミリコレ -4/17

ミリコレはじまってます。今回の報酬カードはSR天海春香、SR島原エレナ、R天空橋朋花の3名です。
期間は6日間。コインガシャ4800枚くらいなんだけど既に3枚ともカード出たし、プラチナスターピースも出たのでもうミリコレ終わったようなもんで、残すは15000枚のプラチナスターピースだけです。このまま1日2500枚ペースが守れるようにやっていきます。

ちなみにミリコレ最終日 4/17 にニコ生があります。お題は『MTG シリーズをプレイバック』です。毎月下旬から行われているプラチナスターツアーのイベント曲は MTG シリーズとして CD で販売されています、2017年10月の『FairyTaleじゃいられない』から始まって、今月末のプリンセスのツアーで恐らく最後になるのではないかと。これまでのツアー曲をおさらい的な放送になるのかもしれません。5月末はどうするのかわかりませんが、6月末は2周年だし、7月末から新シリーズがはじまるかも。