2019年4月30日火曜日

Strava チャレンジ 終了

Strava チャレンジ『Le Col Classics Challenge』に始めて挑戦していました。4/9-4/29の間に 127㎞ 自転車で走るというチャレンジです。何とか期限内に終わりました。

Strava チャレンジに参加する
https://u1f.blogspot.com/2019/04/strava.html
Strava チャレンジ終了まで あと6日
https://u1f.blogspot.com/2019/04/strava-6.html

4/26(金)の時点で残り55㎞、土日はミリシタのライブビューイング当日券が全く手に入らず行けなくなったので、27(土)は秋葉原にヘルメットとグローブを買いに行きました。実家に帰る前に買っておきたかったので丁度良かった。これが往復で27㎞。
ちなみにヨドバシ秋葉原の自転車売り場にリムブレーキタイプのパラトルーパーエクスプレスと最上位モデルのパラトルーパーエリートが展示されていました。
通常モデルとプロはなかったので売れたのかな?今のところ、自分以外でパラトルーパー乗っている人をみたことがない。話がそれましたが、残りは28(日)に近くの川沿いのサイクリングロードを走ってきて最終日前に無事到達しました。

そして、29(月)昨日は自転車で実家に帰ってきました。これが51km。自転車がある良い機会なので実家回りのスポットを自転車で回っていきたいと思います。しかし、今日からいまいち天気がパッとしないようですね。GW 後半に持ち直してほしいものです。