2019年4月26日金曜日

ミリシタ: プラチナスターツアー最終日です

今日はプラチナスターツアーの最終日です。とりあえず目標の 5万pt は超えたので、あとは高みの見物です。今回はボーダー低めなのかな?1 万位以内に入れちゃったりするかな。
PLvは319→321、LPも3814→3844になりました。今回は結構LP上がりました。ツアーでランダムで選曲されたものをとりあえず今のベスト編成メンバーで殴っていくだけの簡単なお仕事です。イベント中に Maria Trap をフルコンボしまして、残り4曲になりました。 オーバーマスターと Justice OR Voice はあともう一歩というところなのでイベント終わったら挑戦したい。

* オーバーマスター
* Justice OR Voice
* IMPRESSION→LOCOMOTION!
* アニマル☆ステイション!