2024年1月23日火曜日

FF14日記 ~ 今週の出来事

無人島は先週のおねがい分で卒業にすることにしました。なんだかんだで200万ギルくらいは回収できたかな。

◆ 星唄異聞
FF11コラボイベントです。この装備もってるから前にもやってたかも。FF15コラボとか他のも復活してほしいです…

1/22 17:00 ~ 2/5 23:59

◆ ナギの季節がやってきた
メインや大繁盛、エクストラストーリーも基本は見るだけのクエストだから半日くらいで終わってしまった。新種族のロスガル♀が思ってたよりかわいいね。早くベンチマーク出てこないかな。キャラクリしてみたい。これから拡張まで半年か~。

◆ エーテライト
お気に入りのエーテライトの設定を見直しました。前は各方面に移動するときに足がかりになる場所を設定していたけどテレポ無料券もたまってきたし、普段良く行く場所を設定することにした。

無料テレポ → リムサロミンサ
お気に入り1 → イディルシャイア (手帳)
お気に入り2 → ドマ町人地 (復興支援)
お気に入り3 → クリスタリウム (詩学、地図採取)
お気に入り4 → モードゥナ (オルトエウレカ)
ホームポイント → シャーレアン (ギルドリーヴ)
ハウステレポ → エンピレアム (蒼天街)

◆ その他
* MWは忍者、召喚、戦士を作りました。残り16ジョブ。
* FCランクが10に到達しました。
* フレンド欄みたら2人マナに移動してました。所属LSからは5,6人くらい移動してたかな。