2024年1月6日土曜日

FF14日記 ~ 手帳埋め

年始はひたすら手帳を埋めてました。はじめは各クラスの討伐手帳を。レベルは全ジョブカンストしてるから本来は埋まっているはずなんだけど、Lv15になるとレベルレのほう行っちゃうからね…。中途半端になってる手帳を終わらせました。

次に採集手帳、今は採掘手帳を埋めてます。

採集は蒼天あたりから時間限定の採集ポイントが発生するため、かなり面倒くさかったです。手帳で未取得のアイテムと情報サイトをにらめっこしながら、時間帯とエリアのタイムスケジュールを立てて、あとは一気にエリア移動しながら採取してまわる感じで進めました。

FF14 ERIONES

園芸の手帳ランク7まで上げたところ、金ぴかのオノを頂いちゃいました。これはミラプリするしかない!