2024年1月26日金曜日

FF14日記 ~ ハウス改装

気分転換に家の内装を思いっきり変えてみました。11月に引っ越してからは、引っ越し前の家の1階と地下の内装をまるっと合成して1階部分だけを作って済ませていました。

今回の1階はお店風。友達が訪ねてきたときのたまり場をイメージして作ってみた。普段、営業はしておりません。飛空艇のプラモデルを並べて展示したかったんですよね!マケボで全種購入しました。どれも大変お求めやすい価格でした。

地下はログハウスみたいな感じで。今は寒いから暖炉は絶対置きたかった。フリーパーティションは壁のデザイン買えられるけど一枚ごとに必要なのでお金が…。

概ね完成しているつもりですが、もうちょっと小物系を増やして生活感を出していきたいです。