2024年7月23日火曜日

FF14日記 〜 今週の出来事


◆ ギャザクラ レベル100
全ギャザクラジョブがレベル100になりました。最後の漁師もワチュメキメキとオーシャンフィッシングで割と楽に上げられました。やっぱりサバイバルマニュアル(経験値ブーストアイテム)があるとだいぶ違う。手持ちのマニュアルは全部使いきった。クラフターのは残った。

◆ 極ゾラージャ
極ヴァリガルマンダに続いて極ゾラージャもクリアしました。ただ、ギミックはかなり自信ない。まだまだ継続して練習していかないとダメそう。

極ヴァリガルマンダの周回してるんだけど、今だ武器箱すらロット勝ちできない。ロットが弱すぎて悲しい。

◆ FATE
Belias ワールドに毎日FATEツアーを開催してくれている方がいて参加してます。おかげさまで黄金エリアのRANKがコンプリートできました。漆黒、暁月は一人でコツコツやっていたのがウソのようだ。コンプリートしてからバイカラージェムが一杯必要になるので、これからが本当の始まりなのである。まずは各地の楽譜やミニオン等を交換しないと。