2024年8月1日木曜日

FF14日記 〜 フェイス育成

サブジョブレベル上げついでにフェイスの育成をしています。黄金になってからフェイスにクルルさんも増えて育成がさらに大変になりました。暁月では2巡で済んだけど、今回は3巡しないとダメそう。

2レベル上げるのに同じIDを6周しないといけないので結構大変です。

1巡目 T サンクレッド / H アルフィノ / D アリゼー / D 自分

ピクトマンサーのレベル上げのお供に。結論ピクトマンサーは自分には無理そうってわかった。自分がLv100になった時点で他メンバーがLv99止まりになっていたので3巡目の空き枠でやっていきます。

2巡目 T 自分 / H ウリエンジェ / D ヤシュトラ / D エスティニアン

ガンブレイカーのレベル上げのお供に。自分がタンクだとまとめできるので道中は時間短縮できます。ただ、ボス戦に時間かかってる気がするけど。

3巡目 A グラハ / D クルル / HorD 自分 / ???

1,2巡目でLv99で止まってしまったメンバーを入れて順番にv100にしていきます。ラハ君はTもHもDもできるオールマイティなので、メンバー次第でロールを変えてもらってます。