2017年10月7日土曜日

ミリシタ: 万全の信頼

シアターにいるアイドル51人全員の親愛度を1000にして、『万全の信頼』称号をゲットしました。全員分のコミュを見て回ったけど、みんな可愛くて良い子達ですね。

称号にはスコアをxx万点稼いだとか、ランキングイベントで上位だった等の実績により得る称号の他、応援しているアイドルはこの娘です!という○○担当といったものがあります。他のプロデューサーを見ていると、実績より担当の称号をつけている人達が結構多いです。
私は全員分親愛度を1000にしたので、それぞれの担当称号は持っているけれども使ったことはありませんでした。そろそろ一人担当を決めても良いかなとも思ったけど、さて誰にしようか。