2017年10月9日月曜日

ミリシタ: Hatchpotch Festival

週末に Hatchpotch Festival というライブイベントが武道館で行われていたようです。それとリンクする形で色々とゲーム内でも催し物がありました。

スペシャルコミュ
1.2.00のバージョンアップ時に追加されたスペシャルコミュの項目ですが、ライブ終了後あたりの時間帯にストーリーが開放されました。スペシャルコミュはアイドルじゃなく美咲ちゃんとのコミュなのでしょうか。あと、アイドルからの感謝メールが届きました。リアルイベントとリンクするのは新しい感じがします。

2500石
TVCM公開記念ということで10連分の2500個の石がプレゼントされています。これのおかげで無償石が3万個超えました。

追加楽曲『自分REST@RT』& 楽曲購入機能追加
ショップに楽曲購入ボタンが追加されました。『自分REST@RT』が既にダウンロード可能です。15日まで無料ですが、それ以降は有償60ジュエルになってしまいます。今後の曲追加も60ジュエルなのか気になりますねぇ。

あとは、打ち上げガシャとかも来てるけど、マスピ付きじゃないとまわす気にはならないなぁ。