2017年10月19日木曜日

ミリシタ: ミリコレの結果

期間が短くてどうなるかと思っていましたが、14000枚でフィニッシュしました。今回はお仕事でのコインが渋くて、ライブの方がコイン稼げたような気がします。
コインガシャの方は取り逃がしたものがいくつかありますが、累計のほうで全員お迎えできたので満足です。

次のイベントの告知は明日あたり来るのかな?次のガシャ更新が10/20にあるので、そのタイミングでしょうか?プラチナスターツアーズという新しい形式のイベントのようなので楽しみです。

セレクションチケット
好きなカードを選べるセレクションチケットとなる新しい商品が発売になりました。推しのアイドルのカードが手に入らんというプロデューサーからの要望がたくさん行っていたのでしょうか。
セレクトできるカードは、限定の百合子、恵美、風花と恒常の伊織、ひなたを除くSSRカードが対象のようです。自分はこの前確定回したばかりなので考え中。期間は11月まであるようなので来月までゆっくり考えよう。選ぶとしたらフェアリーの貴音か静香、ジュリアのどれかかなぁ。