2017年10月6日金曜日

ミリシタ: Ver 1.2.11

10/4にアプリがバージョンアップして Ver 1.2.11 になりました。今回は前回と違って、見てわかるバージョンアップです。

カード一覧の画面に衣装一覧が追加されました。プロローグルージュがどこまで集められたか一目瞭然で大変見やすくなりました。改めてプロローグルージュが全部揃っていることが確認できました。SSR衣装からは目を背けたくなります。
ラウンジにスタンプが追加されました。自分が所属しているラウンジはほぼスタンプで会話されているので追加は大歓迎です。
他の修正項目も結構ユーザーからこうしてほしいとよく聞かれていた項目が多いように感じます。どしどし意見を送って要望が高いと判断されれば割と直してくれる印象が高い感じです。