2017年10月31日火曜日

ミリシタ: いろいろ

イベントは終わってしまいましたが、ついに成し遂げました。二階堂千鶴さんの親愛度10000です。SSR二階堂千鶴ガシャも今日の15時で終わりです。12時に新しいガシャの告知、15時からスタートとなります。回すつもりはありませんが、どんなキャラクターがでてくるのかは楽しみです。

また、今日の12時に昨日までのプラチナスターツアーの結果発表とエピローグの公開もあると思われます。

次のイベントはプラチナスターシアター
明日からまたPSTが始まります。今回はミリコレとか小休止的なイベント挟まないんですね。毎イベント走っている人は大変だ。まぁ、マイペースでやっていくよ。

セレクションチケット
10/19から始まっていた好きなSR/SSRカードを買うことができるセレクションチケットをそろそろ使おうかと思っています。私の手持ちのSSRはプリンセスが3枚、フェアリーが3枚、エンジェルが5枚なので、プリンセスかフェアリーにしようかと思います。

ゲストアイドル
SSRマスターピースとSRマスターピースがちょうど凸4分あったので、星梨花も凸4にしてみました。これで同僚申請通りやすくなるといいな…。プリンセスの凸4はSSR高山紗代子にしたいと思っているので、しばらくは石をためるターンです。