2017年10月12日木曜日

ミリシタ: プラチナスターシアター 結果発表

昨日まで行われていたプラチナスターシアターの最終結果発表がありました。ランキングは10066位。ぐぎぎ…、あとちょっと稼いでいればもう一段階上の報酬がもらえたのに…。まぁ、仕方がないね。

いつものサイトでグラフがでないんだけど、今回の追い上げは前回比べて結構上がってた気がします。前回は子守唄だったからなぁ。眠くなるよね。今回はノリノリだったから追い上げも調子よかったんだろうなぁ。

とりあえず通常プレイできるようになった『Growing Storm』のフルコンを埋めつつ、百合子凸1と瑞樹凸4の覚醒をさせていきたいと思います。

メインストーリー12話
メインストーリー12話が公開されています。予告では10月後半となっていたが公開になりました。所恵美ちゃんのメインストーリーです。結構いい話です。

ミリコレ(4回目)
次のイベントは13日(金) 15:00 からミリコレです。明日は空き日なので仕事でチケットでも集めておこうかな。