2017年10月3日火曜日

ミリシタ: Ver 1.2.00 と10月の予告

もう1週間前になるんですが、アプリがバージョンアップして Ver 1.2.00 になりました。マイナーバージョンの番号が増えて 1.2 になりました。大きな変更があったのかと思いきや、前回のバージョンアップから発生していた画質の不具合修正とコミュにスペシャルが増えたくらいの違いしかわかりませんでした。
見た目はわからないけど、内部的には大きな変更があったのかもしれませんが、表に出てこない修正はユーザーには知りようがありません。それとは別に10月のイベント予告が公開されています。現在行われているプラチナスターシアターの後にミリコレ、後半にもイベント曲付きのイベントが行われるようです。
10月後半のイベントは新タイプのイベントなのかしら?1.2.0はその新イベントへの対応とか?シアターショータイムは消滅したみたいだし、新しいイベントだとしたら色々楽しみです。