2017年10月27日金曜日

ミリシタ: プラチナスターツアー 折り返し

プラチナスターツアーの開催期間も半分が終わりました。ツアーはポイントが結構稼ぎやすいですね。半分を終えたところで当初の目標だった 36000pt を超えてしまいました。ポイントが稼ぎやすいということは、最終日のポイントの伸びも激しくなることが予想されます。別に上位入賞するつもりはさらさら無いですが、最低限のランキング報酬が得られる5万位ボーダーもどこまで上がるか見当もつきません。どこまで走ればよいのやら。

後半に入って、倍消費モードも追加されました。これでボーダーも上がりやすくなりました。(というか実際上がってる。)怖すぎる。