2018年12月19日水曜日

ミリシタ: 育成が終わらない

ガシャを回すのは久しぶりだったので結構副産物もあったのですが、ミリコレだけじゃ覚醒終わらんかった。上の画像の赤枠がガシャ以降手に入った新しいカードで、とりあえず入手順で一人づつ覚醒させていっていますが千鶴さんまでたどり着けなかった。ミリコレの期間が短いため 15000 枚に間に合わせるために結構ドリンクも飲んでいるつもりなのですが覚醒ってこんなにかかったっけ?って感じです。

ところで日付変更と共に TC 投票期間がはじまりました。来月の19日までの1か月間です。ログインボーナスと、今日のガシャ更新以後の 60 ガシャから投票券が獲得できるはず。単発ガシャはいいカードが出る気がしないんだけどまわすしかない。