2018年12月15日土曜日

ミリシタ: ミリコレと Ver.1.4.200

ミリコレ始まりました。今回の報酬カードはSR真壁瑞希、SR豊川風花、R七尾百合子の3枚です。期間は 12/19 までで 6 日間しかありません。期間が短いのでプラチナスターピースまで回収しようとすると 1 日あたり 2500 枚ペースでやらなくてはならず、自然回復では追いつきません。多少ドリンク飲まないとダメだろうなぁ。いつも通り最初はお仕事を進めて回数を稼ぎつつ、お仕事でゲットしたチケットを使ってライブ回数を稼ぎます。

ライブ20回 ミリオンジュエル100
ライブ30回 スパークドリンクMAX
ライブ40回 ミリオンジュエル200

お仕事20回 ミリオンジュエル50
お仕事30回 スパークドリンクMAX
お仕事40回 ミリオンジュエル150

生放送から色々なことがあって追いかけるのも大変です。まずアプリがバージョンアップしました。
Ver.1.4.200 になりました。ユニット編成は 5 人ですが、最近はデュオやトリオ曲が増えたためか、5 人編成でも 2 人や 3 人しかステージに上がらないものがあります。
このバージョンからステージに上がるのが誰なのか表示されるようになっています。あの通信エラーは治ってるのかな…。

ミリコレと一緒にメインコミュ 30 話が公開されました。通常曲に『Dreaming!』が追加されました。これで 71 曲目です。そしてドロップ衣装として Angel 属性のパルフェノワールが実装されました。最初が Angel 属性なら次は Princess、その後に Fairy だろうなぁ。衣装チケット使うにしても先に実装された他の属性衣装があるから千鶴さんを引くのは難しそう。地道に拾っていくしかない。