2018年12月14日金曜日

ミリシタ: プラチナスターシアター結果発表

昨日は生放送見ててボーダーがどこまで上がったか全然チェックしてなかったけど、無事2500位以内に入れていました。

100位 1,330,884 pt
2500位 206,381 pt
5000位 76,067 pt
10000位 52,463 pt
25000位 37,435 pt
50000位 30,873 pt

今回のボーダーは比較的に落ち着いていたのかな?ちなみにジュエルは 84380→79570 で 4810 個減ってました。道中拾うジュエルも消費したことも考えると 7000-8000 個近く使ったようです。レベルは 289→297 になりました。次からは 50000pt ペースに戻ります。イベント曲の『PRETTY DREAMER』が通常曲に追加され、70 曲目になりました。
さて、千鶴さんガシャが始まりました。結論から言うと110連で出ました。無料10連、有償衣装などについていたガシャチケット7枚(本当はフェス用にとってあった)、それでも足りず先日ショップに並んだばかりのパステルトリコロール衣装を交換しながらガシャを回して3回目で出ました。
こういう衣装が欲しかったんですよ。ミリコレで覚醒までじっくりやっていこうと思います。他にも SSR5 枚でて(うち 2 枚は重複)、茜ちゃんとやよいちゃんがでてきました。ジュエル 7500 個つかった。今は手持ち 72000 個くらいです。また貯めよう。