2018年12月26日水曜日

ミリシタ: 各種キャンペーン開始

なんか昨日はクリスマスプレゼントだけでなく、他にも色々あって何があったか忘れてしまいそう。

ミリオンフェス
SSR出現率が2倍になるフェスがスタートしました。今回の目玉は北沢志保と矢吹可奈の2人です。2人の特別コミュも公開されました。煽ってくるねぇ。

無料10連
さらに12/31まで1日1回無料10連です。フェスなので引ける確率も高いのでチャンスです。

デュオライブ機能実装
さらにさらに今日追加されたばかりの新曲『メリー』にデュオライブ機能が実装されました。通常は5人でのライブですが、デュオにチェックを入れると2人でのライブができます。Youtube に MV も公開されています。

トレンドキャンペーン
そして、昨日の21時にTwitterのトレンドキャンペーンが始まりました。指定したキーワードをつぶやいてトレンドの1位-5位に載れたら成功というキャンペーンです。成功すると無料10連期間延長、1位になればミリシタ生配信を行うということです。

詳細は下記の URL にまとめられています。
https://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/halfanv2018/

ちなみに昨日は速攻で1位になっていたみたいです。あとは、年越し生配信あり 12/31 23:44~ からアプリ内でも見れるようです。