2018年12月10日月曜日

ミリシタ: 通信エラー (-50001/-20102)

イベント走ってるとたまにこの画面に遭遇します。ハーモニクスで1回、PRETTY DREAMERで2回です。ハーモニクスの後、一度キャッシュクリアしたんだけど再び発生してしまいました。この画面になるとタイトルに強制的に戻される上、再度ログインして中途半端になっているお仕事を再開しても同じエラーになってタイトル画面に戻されてしまいます。再開をあきらめれば一応劇場には戻れます。(ただし、元気は無駄になってしまいます) 3回ともお仕事で起きたんだけど、何か壊れているお仕事のデータがあるのではないかと疑っています。爆走中に出ると困るので早く治してほしいです。