2018年12月30日日曜日

ミリシタ: プラチナスターツアー結果発表

プラチナスターツアーの結果が発表されました。無事 PLv300 に到達できました。なんか最近走りまくってたから 5万pt のペースを忘れてしまいました。

100位 3,750,000 pt
2500位 202,090 pt
5000位 92,868 pt
10000位 71,596 pt
25000位 44,174 pt
50000位 32,682 pt

通常曲に『ハルマチ女子』が追加されました。これが 73 曲目です。明日はイベントとメインコミュ追加もあるのかな。忙しいねぇ。

MILLIONLIVE Working

明日から始まるシアターショータイムの後継イベントです。イベントが始まったら進め方を調べていきたいと思います。

イベントアイテム交換所

衣装交換が増えました。もうプラチナスターピースが足りないので、今月からは数か月遅れで徐々に交換になっていきそうです。

ドロップ衣装追加

予想通りプリンセス属性のパルフェノワールが解禁になりました。次がフェアリーですが、千鶴さんの衣装ゲットするの大変だ。

限定復刻ガシャ
たしかにお得なのはわかるんだけど…ジュエル5000個か…。うーん…。しかし、これでカード被ったら泣くよなw