2018年12月25日火曜日

ミリシタ: クリスマスプレゼント

去年と同様、25日にログインすると特別なログイン画面になりました。
扉を開けるとお気に入りに設定したアイドルが待っていて…
国産和牛をもらいました。ここまでは去年と同じ。しかし、今年は続きがありました。
クリスマス衣装に身を包んだ春香達が登場して、コミュが始まりサプライズ新曲『メリー』が追加されました。MV は Youtube にも公開されています。ナビ>ショップ>楽曲購入からダウンロードできます。年内にダウンロードすれば無料です。

春香達が身に着けていた衣装も有償で販売されました。単にガシャに課金するのは抵抗あるけどこういうのなら大歓迎。フェスが始まったら買おう。