2019年3月9日土曜日

ミリシタ: 千鶴さんの衣装まとめていく (2)

ミリシタアプリの Ver 1.4.400 からドレスアップモードが追加されて、指定の衣装をいつでも好きな方向から見れるようになりました。一番の贔屓にしている千鶴さんの衣装をまとめていきます。

その1へ

SSR 衣装

エレガンスブライト
2017年10月24日~31日まで行われた『Let's プロモーション CM撮影ガシャ』で新規追加されたSSRカードを入手すると衣装を入手できます。恒常SSRなので現在でもガシャを回せば手に入る可能性はありますが、好きなSSRを選んで貰えるセレクションチケットがおすすめです。マスターピースSSRを4つ使用してマスターレッスンするとエレガンスブライト+が入手できます。

ベルガモット・ハイビスカス
2018年7月3日~12日まで行われた『水着ファッションショーライブガシャ』で新規追加されたSSRカードを入手すると衣装を入手できます。丁度、周年イベントが開催している最中で無料10連ガシャ期間中でもあり、運よく入手できた人は多いのではないかと。

残念ながら、限定SSRなので現在は手に入りません。先日、復刻ガシャも終わったため、次の3か月に一度行われる復刻ガシャで300回ガシャを回し、ガシャを回すと手に入れられるアイテムでSSRカードと交換することができます。マスターピースSSRを4つ使用してマスターレッスンするとベルガモット・ハイビスカス+が入手できます。

プリズム・グレイス
2018年12月12日~19日まで行われた『冬のお出かけガシャ』で新規追加されたSSRカードを入手すると衣装を入手できます。これも理由は忘れましたが無料10連ガシャ期間中でした。恒常SSRなので現在でもガシャを回せば手に入る可能性はありますが、好きなSSRを選んで貰えるセレクションチケットがおすすめです。マスターピースSSRを4つ使用してマスターレッスンするとエレガンスブライト+が入手できます。

つづく