2019年3月28日木曜日

ミリシタ: ミリオンライブワーキング

ミリオンライブワーキングがはじまりました。今月は開催期間が 1 日多い 5 日間で 31 日まで。イベントショップで交換できるアイテムは過去にまとめています。目ぼしいものを挙げるとプラチナスターピース、ジュエル、マスピSR、各種スパドリを交換できる 24900 枚目指して行こうと思います。
今回のイベントテーマはアイドルファイトってことでアイドルがプロレス(?)に挑戦する話っぽいんですけど、昨日イベント開始と同時に公開された福田のり子のメインコミュもステージがリングになっていて、謎のプロレス推しな一日でした。
さらにメインコミュで追加された『WE ARE ONE』の曲の出だしのコールがセンターキャラクターによって変化するらしく、千鶴さんをセンターにすると『ちーづーる!ちーづーる!』になります。今までキャラクターの歌い分けはあったけど、コールの変化はなかなか面白いかも。