2019年3月25日月曜日

ミリシタ: 今日はイベント最終日です

今日はイベント最終日です。とりあえず目標の 5万pt は超えたので、あとは高みの見物です。今回も期間が短かったのでドリンクを結構使いましたが、おかげで 5万pt でも 1 万位以内に入れそうです。ドリンクは貯めこむよりガンガン使って経験値に変えてレベルを上げておきたい派なので、消費が捗ってこれはこれでアリです。
PLvは314→316、LPも3773→3801になりました。ついに3800台に突入です。そして、暖かくなってきて、かじかんでいた指が動くようになってきたのかイベント中に3曲もフルコンが増えました。
* 月曜日のクリームソーダ
* Raise the FLAG
* ビッグバンズバリボー!!!!!

ビッグバンズバリボー!!!!!はもう二度とフルコンできない気がします。そして、残りは4曲。
* Dreaming!
* Maria Trap
* IMPRESSION→LOCOMOTION!
* アニマル☆ステイション!

まずはDreaming!とMaria Trapが狙い目です。生放送で Dreaming を初見フルコンした可憐の中の人はすごいですなぁ。自分はまずリハーサルで練習からです。