2019年3月20日水曜日

ミリシタ: プラチナスターツアー ~ ピコピコIIKO! インベーダー

昨日からプラチナスターツアーがはじまりました。ピコピコプラネッツという子供番組のお姉さん役として木下ひなた、箱崎星梨花、大神環、望月杏奈の4人ユニットを結成して番組の司会進行兼歌のお姉さんとして頑張るストーリーです。ランキング報酬はSR木下ひなた、ポイント報酬はSR箱崎星梨花です。

楽曲は Lv17 ですが、2回でフルコンできました。簡単な方だと思います。

今回のツアーは期間が短くて来週の月曜日までです。今月のシアターも短かったんですが、時間少ないので 5万pt 取るのも大変ですが頑張ります。恐らく4月1日のエイプリルフールイベントに引っ張られてるんだろうなぁ。