2019年3月3日日曜日

ディアブロ3 シーズン16 期間延長と2人目のキャラ

シーズン 16 が期間延長になったらしいですよ。もともとは 3/18 に終了だったのですが、5/12 まで延長になったそうな。2か月って長すぎない?w

そんなわけで今更ながら2人目のキャラを育成始めようと思います。アイテムが揃っていれば育成もかなり楽ちんです。
まずは、緩和の宝石とヘルファイヤリングです。どちらも経験値アップ効果がついているのでレベルも上がりやすいです。特に緩和の宝石は Lv70 武器の宝石ソケットに装着するとレベル制限がなくなるので強いまま NEW GAME 開始です。無双状態です。
さらに補助として強欲の指輪と欲深きものの願いというジェムを装着し、敵を倒す度にゴールドをたくさん落とします、そしてカステリアンの腕甲をカナイのキューブにパワー抽出しておき新キャラにパワーを付与しておけばゴールドを拾うだけで経験値がアップします。こんだけ揃えたら結構な速さで Lv70 キャラが一人完成してしまうのではないかと。