2019年5月20日月曜日

6thLIVE TOUR UNI-ON@IR!!!! (神戸公演 Day1,2)

仙台は当日券が買えなくて見れなかったが(今思えば、GWだし当然か…)、今回の神戸公演はなんとかライブビューイングのチケットがゲットできたので見てきました。やっぱ、座って見れるっていいわぁ。お台場は当日券で前の方の席だと座ってゆったり見れて好き。

一番印象に残ったのはやっぱりトゥインクリズムかな。出演者も強力だが、演出、歌唱曲の選択、観客は観客でUOを回し始める人が多くていろんな意味でカオスだった。

本命のフェアリー公演は当日券で勝負をかけるのはちょっと怖かったので、ちゃんと前もって買いました。プリンセス公演を見て、俄然6月末が楽しみになりました。

2日目の公演が終わって、イベント衣装の交換が新たに追加されました。プラチナスターピースが足りないよぉ。

仙台公演で公開(4月)
ジャングル☆パーティー 5個 (双海真美)
ハーモニクス 5個 (最上静香)
PRETTY DREAMER 20個 (横山奈緒、望月杏奈、春日未来、豊川風花)
ハルマチ女子 10個 (野々原茜、伊吹翼)
ピコピコIIKO! インベーダー 15個 (箱崎星梨花、大神環、望月杏奈)

神戸公演で公開(5月)
だってあなたはプリンセス 5個 (エミリー)
成長Chu→Lovers!! 5個 (七尾百合子)
Raise the Flag 10個 (真壁瑞希、舞浜歩)
Episode. Tiara 10個 (田中琴葉、矢吹可奈)