2019年5月7日火曜日

GW お疲れ様でした

GWが終わってしまいました。なんで休日は時間が過ぎるのが早いんでしょう。あっという間の1週間でした。Stravaでワークアウトログを見たらGW期間中だけで240㎞くらい走ってました。普段の1か月以上の距離を走っている感じです。足が少し腫っている感じなのでしばらくは休息が必要です。あと、結構日焼けしました。

今回、自転車で実家に帰る試みをしましたが、やっぱり電車とか文明の力ってすごいなって思いました。山を越えてヒィヒィ言いながら帰るところを電車なら座ってるうちについちゃうからね。何気なく乗っている電車ってすごいんだなと気づかされました。今後は4連休くらいあるなら自転車で帰ってもいいかなと思います。