2019年5月13日月曜日

ミリシタ: プラチナスターシアター結果発表

イベントの結果発表がありました。ギリギリで1万位以内になれなかった…。もうちょいやれれば良かったけど、金曜日の夜は飲み会だったからなぁ。

100位 1,217,987 pt
2500位 213,452 pt
5000位 79,998 pt
10000位 53,127 pt
25000位 37,948 pt
50000位 30,898 pt

結果発表と同時にいつも通り『プリムラ』が通常曲に追加されて、これが94曲目、昨日ミリコレ開始と同時に公開されたエミリー主役のメインコミュで『はなしらべ』が通常曲に追加されて、これが95曲目になりました。

ミリコレ
昨日からミリコレが始まってます。今回の報酬はSR水瀬伊織、SR伊吹翼、Rエミリーです。
今週末にプリンセスのツアー公演があるので、いつもより期間が1日長く設定されています。ミリコレは普段だとドリンクを飲みつつ走っていますが、これなら少し楽に15000枚まで行けそうです。まぁ、結局のところコインのドロップ次第なんですけど。

煌めく!サーカスショータイムガシャ
ところでガシャが更新になって久しぶりに千鶴さんのRカードが追加されました。限定でもないしRカードだったらメダルでゲットできる可能性もあるので急ぐ必要もないかと思いましたが20連で出ました。無償ジュエルが5000個も減ってしまいました。