2019年5月28日火曜日

ミリシタ: プラチナスターツアー最終日

今日はプラチナスターツアーの最終日です。とりあえず目標の 5万pt は超えたので、あとは高みの見物です。今回は 2500位 ボーダーが高めで久々に 40 万超えるかもしれないです。上位報酬目指している人たちは頑張ってほしいです。

今日でイベントが終了、1日あけて30日にメインコミュ更新(ジュリアの流星群)とミリオンライブワーキングが開始、おそらく4日間なので6/2まで、6/4からプラチナスターシアターかな?シアターは隔月で天体シリーズなので来月は何が来るでしょうか?4月は特別に新曲でしたが、恐らく既存曲だと思いますが予想つかないです。

1月 Raise the Flag (サジタリアス)
2月 成長Chu→Lovers
3月 Bonnes! Bonnes!! Vacances!!! (リブラ)
4月 アイドルヒーローズ ジェネシス
5月 プラリネ (ウィルゴ)