2018年7月10日火曜日

ミリシタ: 周年イベント48時間を切りました

1周年記念イベントも残り48時間を切りました。恐らく今日の夜ごろからラストスパートが始まるはず。平日であることと4倍モードがないため、どこまで伸びてくるのかわからないので胃が痛いです。
現時点での千鶴さん100位ボーダーです。週末は48000くらいと見積もっていましたが、予想より伸びて5万、6万と刻んできました。さらに昨日は平日なのに週末をも超えるペースで上がってきていて、このままのペースだと飲まれてしまいそうです…。前回の予想では最終日は64000と見積もってましたが10万くらい思っておいた方が良いのかな。今日も明日も仕事だし、どのくらい差をつけておけば余裕の出社になるのか…。