2022年8月6日土曜日

FF14日記 〜 暁月のフィナーレ

暁月のフィナーレをクリアしました。漆黒あたりからずっと良かったけど、ストーリーがすごく良かった。新生から拡張パックで登場したキャラクターがだいたい総出演する、まさしくフィナーレに相応しい話だったと思います。

まだ 6.1 のストーリーが残っているのですが、もうすぐ最新パッチまで追いつきます。そこまで追いついたら何しようかなぁ。もう今月下旬には 6.2 が公開される予定で余り時間はありません。経典を集めてクラシカル装備の強化はするとして、天文は週制限があっていっぱい集めることができないので、せいぜい武器を取るくらいが限界かなぁと思ってます。パンデモニウムってどうなんだろう…やっぱり難しいのかな…。

ところで耳元を見てください。モグコレでゲットできるデモンズブロックイヤリングを取ったんですけど、全然目立ちませんね。大体戦闘時はカメラ精一杯引きで戦ってるし、街にいる時でもイヤリングあたりなんて普通見ませんよね。次のモグコレでイヤリング来ても取るかどうか微妙かも。

※スクリーンショットの著作権表記
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.