2023年5月18日木曜日

FF14日記 〜 エンピレアムに家買った

エンピレアムに家を買いました。DD の攻略中、参加メンバーはそれぞれワールドが別々なので持ち回りで各メンバーのワールドに集合していたのですが、ついでにその方のハウスに訪問したりしてそれがとても面白かったので自分も家が欲しくなってしまったのでした。

外装はフローリストとハーフティンバーで悩んでいたんだけど、向かいの家がハーフティンバーだったのでかぶらない方に決めました。外装って結構するんですね。リテイナーが拾ってくるような外装はマーケットでもすごい安いのに…。

これから庭や内装いぢりで忙しくなりそうです。6.4 までに完成は無理だろうけど、できるところまでやってみよう。週末が楽しみ。